

ETCはカードの申し込みから

■■■■ENEOSカードにインターネットで入会しよう!■■■■■■
ENEOSカードがリニューアル!ガソリン・軽油代が請求時に2円/L!
楽しさいっぱいのカードです。今すぐGET!






ETC

この前、淡路島四国へと車で行って来たが、ETCが無かったので割高についた
結局、車載機を予約して、これもいつになるかは?
その間に、ETCカードを用意しなくては、A8ネットへ検索に行ってみよう。

競馬お楽しみ中





今年、口座開設、競馬が100円から楽しめる。

ピーたちの旅立ち

今年の一月の中頃、ピーコの体調が悪くなって病院に連れて行ったが、
後日、無くなった。
最初は、彼女と思っていたが先生に聞くと、男だったらしい。
一年位の短い命だったが、同居中に仲が悪かったのも、納得するところで
ある。
それから数日後、ピースケも体調が悪くなり病院へ、即入院だったが
五日後位の入院中に、ピーコの後を追うように無くなった。
ピースケは、四年位の同居だったが、手乗りで、言葉もちょっと真似して
私たちを癒してくれてありがとう!
隣に埋葬したから、仲良く眠りな、おやすみ・・・・

サーカスを見に行く

先日、大阪で開催している木下サーカスを見に行ってきました。
どこか行くとなると、つい孫たちもと、なってしまう。
子供の頃、連れて行ってもらった様な気がするが、ほとんど記憶にない?
孫たちも初めてだが、素晴らしいとか怖かったとか、何でもいい
それが記憶の一ページになればと思う。
席も、前の方の特別席で、感動を目の当たりにと思い・・・・
私自身、この様な機会があれば、又行ってみたいと思いつつ帰路へ・・・・
プロフィール

hasiregonta

Author:hasiregonta
FC2ブログへようこそ!
なにわのタクシードライバー
まだまだ夢多き男54才

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アマゾンで検索してみよう!

ないものはない!お買い物なら楽天市場

アフィリエイトはエーハチネット

イーバンク銀行
JRA・即PATイーバンクサービス

イーモバイル100円パソコン

CD/DVD 買うならタワーレコード

フラワーギフト 誕生日 

★入会でETC無料のチャンス★
☆ガソリン代をトクするカード☆

★美容・ダイエット本★ >
